生きてる!とりあえず年末にこのブログのこと思いだすぐらいには元気です!!!www

毎年やっているので、今年もゲーム録。
同人ゲームは省くです。

シノバズ5-6:買ったけど、結局プレイせず。
うたプリAS:今回は2本だけ。プリンスまで長かった。先輩に対してはDebutダメージから回復しない。
プリアサ:積んでるうちに来月ガルスタで付録配信だぜ…。
夏空のモノローグ:今年のゲームナンバーワンを捧げる。
すみれの蕾&ツンデレS乙女リニュパケ:すみれの本編面白かった!トウワ好き好き。
ノルン:シナリオに関しては、ライター正座させて色々突っ込みたい。しかしキャラ萌え。
ストラバ2nd:バカゲー。ねーわwって何回突っ込んだことかwしかし、椎名を熱心にやりすぎて…。
しらつゆ:プレイしたけど、もう忘れた。
うたプリMUSIC2:こっちも2本。先輩きつい。
ブラコンBB:積んでる
ドウセイカレシ:積んでる
神々:乙女ゲーにホモ要素入れんな。
シニシカント:萌えツボにはまらなかったので、長い小説を読んでいる気分になってしまったことだけが残念。
ジュエリックナイトメア:プレイなう。

今年もゲームはプレイした―!あっドッカレ書き忘れた!
来年もまたゲームいっぱいするぞー!華アワセ全裸待機。
そんな感じで2013年終わりですw皆様良いお年を!
12 31
2012

おおおおお2012年ももう終わりですね。あっという間だ…。今年こそは更新と思って何もせずに終わった…毎年のことです。
最近はツイッターの方で生息しております!
リンクは前のブログに貼っておりますので、もしよろしければ!

さて毎年やっているので、今年買った乙女ゲー記録
ときメモGS3:初ときメモ。
BWSBN:はーいせんせーオージェは攻略キャラじゃないと思います!恋愛過程の描写が酷過ぎるのが本当におしいと思う。
SRXPSP:キャラ萌えNO1 そしてシステムksゲー
SRXFD:勢いで買ってコンプした。
ブラコン:積んでる
うたプリDebut×5本:プレイした記憶を消したい(悪い意味で)
ときメモGSダブルパック:無印の途中
シノバズセブン1-4:積んでる
紅花×3本:良かった…良かった!!
恋しば:フルコンプしたよー楽しかったー。
華アワセ:5本も買ったワロスwwwwwww
蝶毒FD:これからやる
BWSLH:オージェは攻略キャラじゃない

今年はフルコンプを頑張った!!
乙女ゲー充してた一年でした。
来年も一杯ゲームプレイするぞー!!
お久しぶりです、皆様。生きてます。
ブログ更新自体が数ヵ月単位になっていて、しかも1ページの日記の年月が2年分とかすさまじい放置っぷりですね!!!

今日はちゃんと!本来の!!ブログ目的をしようかと思います!!
久々のプレイ感想です。
ツイッターで感想を書いていたのですが、ツイッターというツールでゲーム感想自体がそもそも無理というかorz
(あまり歓迎される行為でないと思う)
サイト更新をすればよいと思うのですが、サイトのパスとか色々忘れたのでwwwブログ更新で感想書きたいと思います!!

ということで今プレイしているのはRejetのBWSですー。
詳しい感想は隠します!
現段階で、ラス・メヨーヨ・オージェ・ネッソ・ザラ・ユリアンクリア済み。
12 31
2011

が終わろうとしています。
前回のブログ更新が8月とかビックリです…。
いつもはツイッターにおりますので、もしよろしければそちらで確認していただければ幸いです!
(過去記事からリンクはってます)

■毎年書いているので、今年買ったゲーム!
・籠の中のアリシス
半分ぐらい落として力尽きた。シナリオもう少し頑張ってくれー。ほとんど萌えられずに終了。
・神学校
ものすっごく楽しみにしていたゲームなのに積んでおる。
・蝶の毒 華の鎖
フルコンプしたのにここに書くの忘れてて慌てて追記。
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
・うたの☆プリンスさまっ♪AA&SS
・うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC
まとめて。MUSICは特典複数購入ですお…。勢いを止め…たい…。
・アムネシア
フルコンプ済みですが、求めていたヤンデレではなかったーorz
・NOISE
積みゲー。
・CLOCK ZEROポータブル
まだ積みゲー。
・金色のコルダ3
ED手前でセーブデータとんだ。

こんなところです。来年はDebutとときメモGSです!!

■また停滞しているサイトですが、生存確認だけはこれからもできるようにしていきたいです。
サイトに遊びに来てくださって本当にありがとうございますっ。
あと数十分ですが、皆様良いお年をお過ごしください!!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

並べてみた。よしっ、あと4人。

壱宮

Author:壱宮
ゲームは雑多な感じでプレイ。買っては積み、プレイしては放置が多いダメダメゲーマー。
好き傾向は親友・ツンデレ・オンリー執着。
そんな人間が書く偏った日記。

プロフィール
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

